2010年03月30日
2010033014120000.jpg
陽気がいいのでおかんを助手席にのっけて花見ドライブです。

犬山城から堤防道をひた走り。

どこまで行こうか?


写真は光明寺のタワーのふもと
By 泉水(izumi) | Time : 14:14 | CM : 0 | TB : 0 | 携帯速報
2010年03月21日

2010032111250000.jpg

月末だと思ってたら1週間間違えてたー(。・ω・。)

そんなわけで本日は市の桜茶会のお手伝いです。
会場のはコヒガンザクラらしく、今が丁度満開ですよよ。

今日はちまちま追記するかもー
By 泉水(izumi) | Time : 11:27 | CM : 0 | TB : 0 | 携帯速報
2010年03月20日

2010032017110000.jpg

ちらほら咲き始めましたね。
2週前の花材だった彼岸ザクラはもう散りはじめました。

写真は本日のオヤツ。
お彼岸なのでおだんごですよよ。
紅白2色です。
よもぎパウダーは流石にストックないしな。と2色になったのですが、よく考えたら抹茶でいいんじゃん…
後から気付きましたわ
By 泉水(izumi) | Time : 17:17 | CM : 0 | TB : 0 | 携帯速報
2010年03月12日
2010031212340000.jpg
名古屋港水族館きました〜

相変わらず両親と3人で(;´Д`)

10年以上ぶりな気がする。
シャチ館できてからきたことなかったしな〜
まぁ、今シャチいないんですが。

こういうところ好きなので楽しい〜
By 泉水(izumi) | Time : 12:37 | CM : 2 | TB : 0 | 携帯速報
2010年01月01日
ネット断絶中
とりあえず回復するまでは一番上に記事がくるようにしています。
お猫様の所業でえらいことに。
しばし沈みまする…070807_icon_03_e.gif
By 泉水(izumi) | Time : 23:59 | CM : 0 | TB : 0 | 携帯速報
2010年01月01日
P1020002.jpg
こんな微妙な所にいつも見に来てくださる方、通りすがりの方、ありがとうございます。
本年もマイペースにやっていきますのでよろしくお願い致します。
By 泉水(izumi) | Time : 01:09 | CM : 5 | TB : 0 | 携帯速報
2009年12月31日
image.jpg
降ってる降ってる!
寒いよー

夜にはお庭真っ白だろーな
By 泉水(izumi) | Time : 15:48 | CM : 1 | TB : 0 | 携帯速報
2009年12月31日
image.jpg
ネットの壁から出てきてるケーブルが猫の犠牲に…

えっ、この時期にネット繋がらないってナニゴト??
色々とどうしよう…(;´Д`)
By 泉水(izumi) | Time : 13:38 | CM : 0 | TB : 0 | 携帯速報
2009年12月30日
image.jpg
安かったので買ってしまいました…
2匹揃ってるよ!

嬉しい(o>ω<o)
By 泉水(izumi) | Time : 19:06 | CM : 2 | TB : 0 | 携帯速報
2009年12月23日
NEC_0031.jpg
そいや今年は甘味系中華(?)まん見ないなぁ…
By 泉水(izumi) | Time : 13:33 | CM : 0 | TB : 0 | 携帯速報
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche