2012年02月14日
今日はカツ〜。

キャベツ切りすぎるんだよな。
あとは、ミニアメリカンドッグ作ってみた。
旦那さん、減量するってご飯減らしても意味ないんじゃね?これ。
By 泉水(izumi) | Time : 22:02 | CM : 0 | TB : 0 | 我家食卓
2012年02月11日
本日はカレーうどんでごじゃる。
ちょっとのばしすぎて汁が余ってしまった…。

そして今日は映画の逆転裁判みてきましたー。
なかなか面白かった。
つか工さんwwww
ゲームの方ちょこっとやったことあるだけだけどなんかちゃんとやりたくなったなw
By 泉水(izumi) | Time : 22:04 | CM : 0 | TB : 0 | 我家食卓
2012年02月10日
予告通りおさかなー。


なんか鰈の粕漬け。
本当は鰤の照り焼かなんかやりたかったんだけど、今日お買い物に行ったスーパーになかった。
やっぱりあそこはダメだなぁ。
お野菜なんかもいまいちだし。

後はお味噌汁とかき揚げ天麩羅。
タマネギと人参と舞茸適当に。
明日はカレーうどんの予定。
By 泉水(izumi) | Time : 22:16 | CM : 0 | TB : 0 | 我家食卓
2012年02月09日
冷凍餃子やいただけー。

自分のご飯は昨日のオムライスの中身の残りを混ぜて。
スープも昨日の残りにちょっとチーズ増やしただけだし。
やっぱりいつも作りすぎちゃうのよねー。
明日は何しよう。
魚食べたいな。うん。そうしよう
By 泉水(izumi) | Time : 21:54 | CM : 0 | TB : 0 | 我家食卓
2012年02月08日
オムライスなり。


中はバターライス的なもの。
かなり適当。
ダメだ。お皿だとご飯つけ過ぎて食べすぎる。
気をつけなきゃだなぁ。
苦しい。
By 泉水(izumi) | Time : 21:46 | CM : 0 | TB : 0 | 我家食卓
2012年02月04日
冷蔵庫の中が、旅行前に空っぽにして行ったのでたいしたものなくて。
買い物もしっかりしてないのであれがないこれがないばっかりですわ。
そんなわけで夕食もありもので。

マカロニグラタンとカマンベールのピザ。
具のないコンソメスープなり。
サラダもサラダ菜だけだし。
By 泉水(izumi) | Time : 18:20 | CM : 1 | TB : 0 | 我家食卓
2012年02月03日
なので、恵方巻きですよ。


実家ではやったことなかったので初めてです。
今年は北北西だそうで、そっちにむかって無言でもぐもぐもぐ。
旦那さんは途中でこぼしたりしてあっ!とかつぶやいてたけど私は無言で食べ切りましたよ。
後は、節分鰯とお味噌汁。

鰯の頭はちゃんと玄関に柊に刺してきました。

つーか、旦那さん、節分に鰯の頭を柊の枝に刺して玄関に置くの知らないとか言ってた。
これだから都会のぼんぼんは!
By 泉水(izumi) | Time : 19:07 | CM : 0 | TB : 0 | 我家食卓
2012年02月03日
しーんこーんりょこー!
今日は二人してお休みとってるんだけれど、冷蔵庫空っぽにして出掛けてまだ殆ど何も無いのであるもので適当に。

たらこパスタなり。
いつもはレモン汁使うんだけれど、新居でまだ用意してなくて、大量にある柚子で代用。
たらこと醤油で和の食材ばかりだから合わないわけないわな!
なかなかおいしくできました。
By 泉水(izumi) | Time : 13:47 | CM : 0 | TB : 0 | 我家食卓
2012年01月21日


リクエストがあったので、フレンチトーストでござい。
昨夜のうちに仕込んどいたのよー。
By 泉水(izumi) | Time : 10:20 | CM : 0 | TB : 0 | 我家食卓
2012年01月20日
本日はおでーん。

後はブロッコリーとサラダほうれん草のサラダと豚の角煮。

おでんはあれよ。今日GETしてきた
この土鍋。
うちの備品はどうなろうとしているんだろう…。

まぁ、こうやって大皿かわりにつかおうかな。
By 泉水(izumi) | Time : 21:27 | CM : 0 | TB : 0 | 我家食卓
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche