2009年10月25日

腹!腹!!!


2匹まとめてごろにゃーん
おとんのおひざの上でくつろいでました。
っつーかここにゃんの腹!腹!
見事な下半身デブです。
By 泉水(izumi) | Time : 03:13 | CM : 0 | TB : 0 | 愛猫図鑑
2009年10月03日
NEC_0585.jpg
お猫サマどもが玄関の戸(引き戸)を自分であけて脱走することを覚えやがりました。
一日に2、3回は脱走します。
主犯はコヤツ。
窓もあけちゃいます。
そんなワケで首輪装着。

お外は危険がいっぱいだから出ちゃ駄目だよう。
でも誘惑もいっぱいなのね。きっと
By 泉水(izumi) | Time : 17:29 | CM : 0 | TB : 0 | 愛猫図鑑
2009年09月25日
NEC_0573.jpg
久しぶりに2匹揃った写真撮れましたよ。
でも人相(猫相)悪いね。
もっと可愛い顔してくださいよ。あんたら。
By 泉水(izumi) | Time : 16:40 | CM : 3 | TB : 0 | 愛猫図鑑
2009年09月19日
NEC_0568.jpg
この子がやってくれましたよ(´Д`)
 
NEC_0579.jpg
 
…なんのコードでしょう。
 
マイクのコードです。
なんか人の足にじゃれて噛み付いたりしてるなと思ったら犠牲がでてました。
 
スタンドマイク、耳に負担かからなくて重宝してたのにこのやろう…
このおばかめっ!
By 泉水(izumi) | Time : 01:00 | CM : 0 | TB : 0 | 愛猫図鑑
2009年09月16日
NEC_0559.jpg
ちょっと前のコトですが、2匹とも脱・男の子。
去勢しました。
これは手術して帰ってきた日のみみにゃん。
消毒の色が目立ってなんとなく痛々しかったヨ。
なんか萎んでるし。
もう2週間くらいたったので色は大分落ちてますがやっぱり萎んでます。
中身抜かれちゃったのね…ゴメンネ
By 泉水(izumi) | Time : 16:27 | CM : 2 | TB : 0 | 愛猫図鑑
2009年07月06日


みみにゃん。

お布団のど真ん中で伸びきっております。
私は端っこに寄って潰さないように気を付けて…(´Д`)

By 泉水(izumi) | Time : 01:54 | CM : 0 | TB : 0 | 愛猫図鑑
2009年07月05日



半分占拠されてて寝づらいデス。
最初は2匹まとめて一緒に寝ていたのですが、揃ってると2匹でじゃれあったりおっかけっこしたりで大変なので両親の寝室と私の部屋とわけてます。
日替わりで今日はココにゃんの日
By 泉水(izumi) | Time : 02:28 | CM : 0 | TB : 0 | 愛猫図鑑
2009年06月16日
今日のお昼、おちびちゃんたちが寝てて、ふとみたらこんなんになってました

はーと

ハート型!!!
思わずみんなに写メしましたよよよ

ちなみにその後…
By 泉水(izumi) | Time : 00:33 | CM : 0 | TB : 0 | 愛猫図鑑
2009年06月01日
こにゃんこたちに夢中な今日この頃。
2匹とも日に日に大きくなっていきます。
元気ですよ。

さてさて。
昨日のGv中の出来事(リアル




Gv

あんたら・・・
お膝の上だよ。
かわいいしあったかいんだけど・・・
重くもないんだけど・・・
非常にじゃまくさい。(ぇ
でも嬉しいのよ。えへへへへ
By 泉水(izumi) | Time : 14:28 | CM : 1 | TB : 0 | 愛猫図鑑
2009年05月27日
なかよし
2匹の子にゃんこ達の名前決まりました。
続きを読む >>
By 泉水(izumi) | Time : 09:38 | CM : 2 | TB : 0 | 愛猫図鑑
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche