2006年08月07日
ミクシィで中学時代の友人の日記にあったので拾ってきて見ました。
しかしこのバトン、名前なんていうの??
答えている人何人か見てもバトン名書いてる人いなかった。。。
まぁいいか。
以下回答。
By 泉水(izumi) | Time : 14:33 | CM : 1 | TB : 1 | 伝達質疑
2006年08月01日
毎度おなじみ僻目ちゃんから「サーシャとか亮司とか」と指定を頂きました。
ちょっと前に貰ったのに放置していてごめんよ。

そんな訳で以下回答。
By 泉水(izumi) | Time : 23:19 | CM : 3 | TB : 0 | 伝達質疑
2006年06月28日
最近明らかに本のご紹介よりただの日記が増えてきています。
コンバンワ。

読んだ、書かなきゃ!と思いつつも書く余裕が・・・
最近仕事中に内職する余裕がないのです(涙

まぁ、ぼちぼちやっていきますのでお付き合いくださる方は引き続きお願い致しますデス。

さて、いつもの僻目ちゃんからバトンが回ってきましたよっと。

自己紹介バトンだそうです。
さっきまで一緒にいたわけですが。
約10年の付き合いで血の繋がりまであるのに改めて自己紹介なんてしたことないね。そういえば。
そんな訳で答えてみます〜
By 泉水(izumi) | Time : 00:18 | CM : 0 | TB : 0 | 伝達質疑
2006年05月29日
なんか由さんからバトンいただきましたよ〜

[ 指定型★バトン ]
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

指定型・・・・?
初めて見るタイプですわ。

で、読みたくなるくらい五條(革命シリーズ)について語ってみろ!と回ってきた訳ですが・・・・・
むぅぅぅ
難しいですよ・・・
まぁ、がんばってみます・・・
By 泉水(izumi) | Time : 21:51 | CM : 0 | TB : 1 | 伝達質疑
2005年12月06日
友人僻目からもしもバトンが回ってきたので答えてみます。

最近仕事きついのと、ネトゲに費やす時間が増えたのとで本読んでないです。
いあ、読み進めてはいるんですが、読了できてません。
今月は月初の新刊ラッシュでこれぞ、というものが余りなかったのでストックもそろそろ切れてきたのですよ(笑
一日に複数読むから・・・という突っ込みは当然受け付けません。
仕様です。

んな訳で間繋ぎにでも。。。。。(ぁ
↓以下回答↓
By 泉水(izumi) | Time : 20:10 | CM : 5 | TB : 1 | 伝達質疑
2005年11月20日
変えました。
テンプレだけでなく、実はブログのコンテナ自体も変わってます。
ついでに、レビューだけでなく日記のカテゴリ増やしました。
いやね、元から持っていたROの方でもリアル日記のカテゴリがあるのでこっちはレビューだけにしようかなとか思っていたのですが、友人僻目からこっちのアドレス宛でバトン貰いまして。
なので本読んでないけど書くネタはあるとか、バトンもらった時とか。
このDiaryのカテゴリに突っ込んでいこうかと思います。

んな訳で、早速彼女から回されたイメージバトンとやらをば。。。
続きを読む >>
By 泉水(izumi) | Time : 23:50 | CM : 0 | TB : 0 | 伝達質疑
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche