2010年05月22日
2010052201230000.jpg
PSPのSkypeの性能とやらを!


という訳で。
先日購入したPSPですが。
ソフトはミクのDivaしか持っておりませぬ。
買っても出番全くないかも〜と恐る恐る購入したのですが。
意外なところで活躍の場が!
By 泉水(izumi) | Time : 09:56 | CM : 0 | TB : 0 | 日々徒然
2010年05月15日

おといれ

 写真はみみにゃんのおトイレ中。
可愛そうに、こんなとこ撮られて・・・・(ぁ

さてさて。
お仕事の方ですが。
ぼちぼち順調ですよ。
お祭りの方が終わってちょっと落ち着いて。
今までにはなかったようなことばかりで楽しいです。
By 泉水(izumi) | Time : 13:30 | CM : 2 | TB : 0 | 日々徒然
2010年05月13日
先日、結婚相談所のおばちゃんに
「どういう男性がいいかしら?」
と聞かれたので
「オタクな人がいいです。」
と答えたらポカーンとされました。

コンバンワ。今日も生きています。

青い子たち

本音を言ったまでですが・・・・
趣味の一致は大事なことデスヨネ。
非ヲタな方とのお付き合いは正直疲れまする。

画像は青砂カワイイネって話。(どーでもいい
By 泉水(izumi) | Time : 20:11 | CM : 2 | TB : 0 | 日々徒然
2010年05月10日

戦利品


いがいが。

連休前に風邪ひいたときからちょっと怪しくはあったんだけど。。。
違和感が少し残るだけでもう直ってたと思ってたのに。
別の要因から負荷をかけてしまったようです。コンバンワ

写真は昨日の萌会のビンゴでゲットしてきたリンちゃん
ビンゴとかって、景品貰えるような速さで揃ったことなかったんですが・・・
ちょっとうれしい(*'-')

そんなこんなで。
今日のお仕事は声出なかったけどまぁ、人もいなかったからいいかーってなカンジ。
でも車の中とかでいつものように歌おうと思っても声デナイヨー

週末は、僻目たんたちとミラソンを歌いにカラオケに行く模様なのでそれまでに直るとイイナ
蹉鉄の夢がとうとうJOYに入ったのですよー!!!
最近JOYが色々頑張っていてDAM離れが著しい件。
昨日なんかDAM久しぶりすぎてデンモクで物凄く戸惑ったよ!
またDAMもいかなきゃですな。

By 泉水(izumi) | Time : 21:12 | CM : 4 | TB : 0 | 日々徒然
2010年05月10日
 GWはこの土日まででした。

・・・・

いや、ちゃんと6,7日は仕事ありましたよ?いきましたよ?
それでも。

つまりは、折角の5連休よりこの土日のが動いてたわけで。

土曜日はドリライ行ってきました。
日曜日はアニソン部萌会。

楽しんできましたよよよ
二日続けて叫んで喉かれてます。

あ、そういえば。
年末以来、ずっとRO入ってませんでしたがまた帰り咲いた模様です。
今は仕事あるから、これまでのようにはinできないけれど。
ぼちぼち復帰しますからね〜
突然自然消滅してたのに、また突然戻っても依然と全く変わらなく遊んでくれる皆に感謝デス。
またよろしくね〜
By 泉水(izumi) | Time : 00:18 | CM : 0 | TB : 0 | 日々徒然
2010年04月12日
 久しぶりのカラオケ!

というわけで、某カラオケオフに参加してきました。
てか、カラオケ自体が、前回以来だよ・・・
こんなにカラオケ行かなかったのですごい久しぶりかも。
色々発散してきましたよよ。

ちょっと筋肉痛残ったけど・・・(腕いてぇ)

オタ芸とか素で感心した!
それと、ハレ晴レの振りを覚えたいかも・・・とかちょっと一瞬よぎった・・・(ぇ

僻目ちゃん、一緒に練習してみない?(無茶ぶり
By 泉水(izumi) | Time : 23:40 | CM : 0 | TB : 0 | 日々徒然
2010年04月09日
 今日まだ木曜日だと思ってた・・・
金曜日じゃん!明日お休みじゃん!とついさっき気づきました。
今日一日ずっと勘違いしてたお・・・・

さてさて仕事始まったら、夜がばたんきゅーです。
そんなたいした仕事してないんですが、やっぱり今まで何もしてなかったのと思うと疲れがたまりますね。
気疲れもあるし。
ほら、いくら20くらいしかやってなかったとしても、先月までは1か2程度ですからね。
比率で行けば結構な率ですよ。

そんなわけで、朝気づけば、携帯握りしめたまま眠っている始末。
先日、西尾維新の零崎シリーズの新刊が出てたから張り切って買ってきたのにまだ全然読めてないよ><
By 泉水(izumi) | Time : 22:51 | CM : 0 | TB : 0 | 日々徒然
2010年03月31日
そんなわけで。三月ももう終わり。
明日からは1年と3カ月ぶりに定職につきますよ(ぁ

きのぼり

写真は木登りココさん。
この後、リードが絡まったりその状態で滑り落ちて宙づりになったりと色々ありましたが。
解放感(?)を満喫中。
By 泉水(izumi) | Time : 16:57 | CM : 0 | TB : 0 | 日々徒然
2010年03月27日

桜

僻目家のお庭の桜。

さてさて。
お天気が心配されたけれどなんとかいいお天気になったので群れ仲間の皆とお出かけです。
最初は外メシ部の予定だったんですが・・・
風とかが寒そう?ということで普通にお出かけだけの予定に。

岐阜駅近くの柳ヶ瀬商店街あたりをぶらっとしてきましたよ。

今回画像大目なので携帯注意デス。

By 泉水(izumi) | Time : 13:35 | CM : 0 | TB : 0 | 日々徒然
2010年03月19日
いちごたると
写真は本日のおやつ。
苺が安かったので買ってきて、昨日せっせと焼いておりました。

こんなばっか作っては食ってるからこの体型なんだよな・・・(ぁ

さてさて。タイトルについて。
本日は地域の小学校の卒業式だったようで。
続きを読む >>
By 泉水(izumi) | Time : 19:58 | CM : 0 | TB : 0 | 日々徒然
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche