2010年08月17日
しばらくの間にこんなことになってます。

おなじみ


 


あ、あれ?
ちょっと前にも同じようなSSがあったような・・・・・・

デモイロガチガウヨ

というわけで、皿2匹目転職。

 

びっくりだよね!
自分でもびっくりだよ。
なんせ、1.5倍の日曜日8/8はまだLv81だったんだ・・・

ジェネも皿もJobが35あたりになった所で、突然SF型の皿をやってみたくなったんだ。

でも2匹目の教授は同時期に転生したぼーせん優先だった為にLvは低いまま。
狭間育ちのあの子に比べて氷育ちなのでJobも高くはなく。
ぼーせんが80/58とかだった頃にこの子は80/50だったんだぜ・・・

まぁ、ぼーせんで棚通ってあっさりJob終わらすことが出来たので教授も必須職だからきっと大丈夫!
だけど最低でも85ないと棚臨ももぐりこめないよなー、クエストこなしてLvあげてくるか??とか考えてたんですが。
そんなところにギリ入れるアビス臨の看板が。
これでなんとか85まで上がったので、それ以降はせっせと臨時通いました。
そしたらやっぱり結構な短期間で95/70達成。

By 泉水(izumi) | Time : 16:34 | CM : 0 | TB : 0 | 電脳遊戯
2010年07月26日
早速、ジェネ関連色々試したりしてます。
試したくても材料が・・・なカンジもあるので、材料集め行ったり。

いらねぇ・・・

そんな途中でこんなものが。。。

いらねぇ
By 泉水(izumi) | Time : 01:11 | CM : 2 | TB : 0 | 電脳遊戯
2010年07月25日
転職

ジェネに転職しましたですよ。
3匹目の3次職になります。

この子は元々、ジェネのスプライトやスキル詳細が発表されてからジェネやりたい!って作った子なので野望が達成された。というわけです。

やっぱり♀のパンツ姿は頂けない。
♂ジェネかわいいよかわいいよ。






あるいたり、待機モーションの時は肩についてるホドレムのお口がかぱかぱするんだぜ?
ちょっとお腹喰われてるみたいな衣装だけでまぁ、それは許容範囲だ!

ちょっと座り姿があれ・・・?ってカンジですがそこもまぁいいや。
かわいいよかわいいよ。
By 泉水(izumi) | Time : 02:22 | CM : 2 | TB : 0 | 電脳遊戯
2010年07月19日
棚10での臨時が人気だそうで。
しかもカート枠とかあるんだぜ??

そんなわけで棚臨へ、クリエでいってみました。

りんじ


By 泉水(izumi) | Time : 01:35 | CM : 1 | TB : 0 | 電脳遊戯
2010年07月15日
 ROはROでも休止前のにんじん付近の方向けの内容。(前半は)

先日、久しぶりに会ったおーじが転生オーラを果たしましてござる。
常時INじゃない割にはしっかり狩っていた模様(ぁ
そんなわけでおめでとうございます。

おーじオーラ。

By 泉水(izumi) | Time : 00:38 | CM : 0 | TB : 0 | 電脳遊戯
2010年07月08日
というわけで。
無事パッチ落とせましたよ。
早速転職。

あくびっち

アークビショップという職から考えるとちょっと・・・だけど、それさえなきゃ普通にかわいいと思うんだ。
ビッチだっていいじゃない!w
By 泉水(izumi) | Time : 00:27 | CM : 0 | TB : 0 | 電脳遊戯
2010年07月07日
今日から3次職実装でR化なわけですが。

パッチがDLできねええええええええええええええ

パッチサーバーに接続させてもらえません。
3時間たってもうやる気失せたので今日は不貞寝。

皆が転職してがしがしあげてるの聞いてると悲しいよ;;

とりあえず、無事INできるようになったら出遅れた私を慰めてくれればいいよ!!!!
てゆーか慰めて(´Д`)

廃プリはエクストカラー1が青なのに対して、アクビはデフォカラーが青だから、デフォカラーチケット買ったりして準備してたのに。。。。(´・ω・`)
ソサラも楽しみだったのに。。。(´ ;ω ;`)

うん。とりあえず泣きそう。
皆たのしそーだなー・・・・・

あかえも


SSは先日のR化前ラストETにて。
赤エモくらう前衛。
そのままBOSSを抱える。

By 泉水(izumi) | Time : 00:15 | CM : 3 | TB : 0 | 電脳遊戯
2010年06月08日
 色々遊んでます。
行く先もキャラもいろいろいろいろ。

もえ

モロクで砂狩り。
こういう、アイス連打で凍っちゃう前衛に萌えます。
なんかかわいいよね!!!!
これがじょーさまなのもポイント高すぎる(何
By 泉水(izumi) | Time : 01:15 | CM : 2 | TB : 0 | 電脳遊戯
2010年06月03日

びふぉー

 びふぉあー
By 泉水(izumi) | Time : 19:34 | CM : 3 | TB : 0 | 電脳遊戯
2010年06月02日
じょーさまが「棚BOSSいくけどくるー?」とお誘いをくれたので、
まだ思念体を見たことのない私は意気揚々とついて行ったのに・・・

がっかり

喰われてました;;
あらららー

また今度の機会を楽しみに!ですね〜 
続きを読む >>
By 泉水(izumi) | Time : 20:26 | CM : 2 | TB : 0 | 電脳遊戯
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche