2008年01月22日
続いて比嘉編〜
ごーや語わからんwwww
原作読んでったんだがそれでも難しい。

ほぼ一点集中だったんですがとりあえず。。
By 泉水(izumi) | Time : 21:56 | CM : 0 | TB : 0 | 庭球歌劇
2008年01月22日
というわけで早速先週末のテニミュ愛知公演の適当な感想。
最初は初日と土日の5公演の予定だったんですが、体調が思わしくなかったので初日は僻目ちゃんに変わりに行ってもらったんです。

が、捨てる神あれば拾う神あり??
お友達から2日目のチケットを譲ってもらって2日目から3日連続で5公演見てきました。
5公演分コカンばっか見てましたwwwwwwwww
毎回ちんポジ報告ばっかしててすまんwwwwwwwwwwwwwwww

普通のレポはそこら辺にいっぱいあるのでどうでもいい所ばかり列挙。


各キャス感想 青学編
続きを読む >>
By 泉水(izumi) | Time : 14:48 | CM : 0 | TB : 0 | 庭球歌劇
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche