2010年05月02日
とりあえず、趣味の作業を。
以前、お財布を作りたいと言って、母親ので練習〜とか言ってたんですが。
それもまぁ、無事なんとかできまして。

連休に入って時間があるので今のうちに作ってしまえというカンジ。
先週ちょっと風邪ひいて体調があまりよろしくないので、この連休は特別これといって何もないのですが、来週末は土日とも出掛ける用事があるのでそれに向けてのんびりしてようかな〜と。
給料前で金ねーしな・・・(ぁ

そんなこんなで。

正面

 完成。どーん
にゃんこにゃんこ
By 泉水(izumi) | Time : 21:59 | CM : 0 | TB : 0 | 趣味工房
2010年03月26日

作成中

相変わらずお裁縫中。
キャスキッドソンのボックスバッグみたいなのがずっと欲しかったのでそれを。
最近なんか急にビニールコーティングされた生地増えましたね。
水玉やチェックだけでなく、いろんな柄があって嬉しい限りです。 
By 泉水(izumi) | Time : 00:07 | CM : 2 | TB : 0 | 趣味工房
2010年03月14日
 私が何するにも波があるのはいつものことです。
最近はマカロンとミシンかなぁ。
マカロンは相変わらず成功しておりません。
もうひとつは・・・

準備OK

どーん!
可愛い生地があったので衝動買い。
猫!猫!!
踊ってる!!!!
ピンクやオレンジ、紫に見えるようなところはちょっとラメになっておりまする。

By 泉水(izumi) | Time : 10:50 | CM : 5 | TB : 0 | 趣味工房
2007年06月02日

おっきめの籠バッグ編み中〜♪
やっぱ楽しいわ(*´∀`*)

By 泉水(izumi) | Time : 23:36 | CM : 0 | TB : 0 | 趣味工房
2007年05月29日
ハンドバッグ完成しましたー☆


余りのテープで蝶のモチーフ作ってはっつけてみたり。
先日コサージュ作りの為に買ったグルーガンが早速役にたったわ。
ちょっと持ち手が長すぎたかな〜と思わないでもないですが可愛く出来たのでよしとしませぅ。
By 泉水(izumi) | Time : 23:23 | CM : 3 | TB : 0 | 趣味工房
2007年05月26日

連休中に由さんのお宅にお邪魔した時に由さんが編み物をしているのを見ていいな〜と思いましたので。
私も編み物を。

かなりモノがちがいますが…
カバン編みますよ〜


By 泉水(izumi) | Time : 20:31 | CM : 0 | TB : 0 | 趣味工房
2007年05月12日

実際にショールに着けてみました。
うん。やっぱりコレくらいの色の方がいいよね。

答えは聞いてないけど!(笑)


By 泉水(izumi) | Time : 23:10 | CM : 1 | TB : 0 | 趣味工房
2007年04月21日

コサージュ自作の為にリボン買ってきて適当に試行錯誤中。
まぁ、髪飾りとコサージュは自作でいけそうです(*'ヮ')b


By 泉水(izumi) | Time : 20:32 | CM : 4 | TB : 0 | 趣味工房
2006年07月30日
先週あたりからちまちま作っていたRagnarok Onlineの職業、ハイプリーストのピンキーが完成しましたー♪
廃ぷりぴんきー

頭は既成の組み換え品ですが。。。。
相変わらず荒いんだけれど結構お気に入りに出来上がって何よりです(*'-')
By 泉水(izumi) | Time : 22:47 | CM : 0 | TB : 0 | 趣味工房
2006年07月19日
kannseizu
先日、花フェスタへ行ったときにあげた写真。
ぢつは新作ぴんきーだったり。
いや、最初は作るつもりもなく、普通に無歓サマピンキーの撮影会に行くつもりだったのですが。。。
前日にサクラ大戦の真行寺さくらのピンキー買いましてね。
それの戦闘服の見てたらなんか黒いタキシードっツーかスワロウテイルが欲しくなりまして。
僻目家で突然「カッター貸して!」といってれっつ工作!

続きを読む >>
By 泉水(izumi) | Time : 22:21 | CM : 0 | TB : 0 | 趣味工房
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche