2010年08月27日
とりあえず、飽きたわけではないんだ。
寧ろリアルの憂さ晴らしも兼ねてもっと遊びたいカンジ。
でも。。。。


以下チラ裏愚痴なので読み飛ばし推奨。
読んじゃって気分害したりしても知らないよ。

By 泉水(izumi) | Time : 01:26 | CM : 7 | TB : 0 | 無駄情報
2010年05月18日
なんぞ
さっきらいぜさんから教えてもらいました。
ついにコーエーがトチ狂った 新作「戦国アンジェリーク」発表 主人公は織田・アンジェリーク・信長

ちょwww
気になりすぎる。

なんか他にも書きたかったネタあるんだけど。
週末の夜会のこととか、さっきまでのROでの生体狩りとか。

全部ふっとんださwwwwwwwwwwwww

絶対買いまする。

オスカー様があああああああああああ
そしてルヴァ様の行方は??
男性キャラの人数も気になる。
基本の9人からの再開かなー
By 泉水(izumi) | Time : 00:43 | CM : 4 | TB : 0 | 無駄情報
2009年08月12日
他人事じゃねぇwwwwwwwwww

地震で崩れた?大量の本に埋まり女性窒息死

と、とりあえずそう簡単には埋もれないところにいるはずだけれど・・・
それでも自分に起こらないとは限らない。

家崩れて、廃墟からBLの山が出てきたとかもう・・・何とも言えないよねorz
By 泉水(izumi) | Time : 01:19 | CM : 0 | TB : 0 | 無駄情報
2007年12月24日
バイク乗りはやはり瀬戸なのか。
嫌いじゃないけど好きでもないなぁ。
設定とかはちょと気になるかも。

瀬戸バレがマジバレだったので一緒に噂されてた2号はぷあぼとか加藤だとかはどうなんだろう。
ブログ見てるかぎり麻聖の動きが非常に気になるんだけどな。
加藤の日記からはそんな様子伺えないし。
後は武田か。
うーん…

戦隊の方も気になる。
By 泉水(izumi) | Time : 01:26 | CM : 1 | TB : 0 | 無駄情報
2007年07月11日
お久しぶりです。
とりあえず平熱には戻りましたが日々酷くなる頭痛と格闘中
職場にいると3時過ぎくらいから息苦しささえ感じるようになってきました。
かなり鬱

せっかく買ってもらったはるときとか全く進んでねぇよ(涙
というか電王も2週分ほど全く見て無い。
見る気もしないわ

以前話題にしたタクミ君シリーズ映画化。
正式公示はありませんが、一部でキャストが確定されつつあります。
とりあえずメインのタクミ・ギイ、高林、佐智さんあたりは情報あり。
(春風に佐智さんいたっけ・・・?)
何故か赤池君はまだだなぁ

とりあえず皆テニミュキャスト。4人中2人がD-Boys
美味学園とかハッピィ☆ボーイズとかあそこらへんのドラマ見てる人にはお馴染みの名前が並んでいる模様。
ちなみに私は見たこと無いのでよくは知らない。

そして全員がごめんなさいな感じ。
まぁ、原作FANを大事にする気なら最初から映画化なんて発想は出てこないわな・・・
By 泉水(izumi) | Time : 11:21 | CM : 1 | TB : 0 | 無駄情報
2007年06月14日
このブログのタイトルの元ネタでもある「タクミくんシリーズ」が映画化ですってよ。
今日使おうと思っていたネタもあったのに昨夜寝る前にこのことを知って色々と吹っ飛びました。
(というかその所為で睡眠時間が1時間ほど縮まったよ!)

えと、ニュースソースは「昨日発売のザルから。
表紙にがっつり「映画化決定!」と書かれております。

By 泉水(izumi) | Time : 10:06 | CM : 0 | TB : 0 | 無駄情報
2007年01月29日
パイプで輸送「夢のゴミ収集」、次々廃止…廃墟化恐れ

福井晴敏の「op.RD」がこういったシステムを利用したテロでしたね・・・

猫好きは鼻血必至のカフェが台湾に

うほ・・・
そいやこんな記事もありましたね。
猫好きにはもうたまらんだろーなー・・・
とりあえずデイリーの方の記事は関東だけれどまだ国内なのでいつかは行きたいと思います。
ちびとぼく」のケンジのバイト先みたいな感じなのかしら。。。

ちなみに猫じゃないけれどここも行ってみたい。
立地的には一番行きやすいかな。。
By 泉水(izumi) | Time : 17:16 | CM : 2 | TB : 0 | 無駄情報
2007年01月19日
思わず引っかかったこの事件
やはり冤罪ってあるものですね。
性犯罪ということで練ちゃんへ思いを馳せずには居られない。

しっかし

「男性の親族に事情を説明するとともに、謝罪の意を伝えた。」

って本人には??(苦笑
By 泉水(izumi) | Time : 21:27 | CM : 3 | TB : 0 | 無駄情報
2007年01月17日
敢えて記事タイトルは書くまい。
止めようよ

まぁ、私も散々ネタにしているし、ぱっと見は可愛らしいし私は味も好きだし。
やっぱり元を知っているから痛く感じるんでしょうね。。。
でもねー・・・判っていてもこういった普通(?)のサイトで見かけると複雑なものは複雑なんです。
By 泉水(izumi) | Time : 15:27 | CM : 0 | TB : 0 | 無駄情報
2006年12月20日
仕事・・・やらなきゃいけないことはたくさんあるはずなんですがDBに繋がらないためなんともならない・・・
昨日も残業4時間中3時間は正直待ってるだけだった・・・

最近また夜があまり眠れなくなってきてます。
眠くても眠れなくて、1〜2時間で目が覚めてしまう・・・
全く眠っていないわけじゃないんだけれど熟睡は出来てない感じで常時眠いです。
今も意識飛びかけてたので気晴らしのサイトめぐりでも。
気になった記事をてきとーに

主にExciteネタです。

続きを読む >>
By 泉水(izumi) | Time : 16:02 | CM : 3 | TB : 0 | 無駄情報
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


Admin+RSS1.0+Atom0.3+JUGEM
+Designed By Le Arche